木下ピアノ・

エレクトーン教室

船橋駅近くにあるピアノ・エレクトーン教室です。
演奏歴・指導歴30年のベテラン講師がレッスンします。

更新日:2026/4/24

音楽の基礎やリズム感、感情表現など、人間性を大切にしたレッスンを心掛けています。

大人のレッスンでは、まず好きな曲やどのように表現したいかをお伺いし、そのご希望に沿ってカリキュラムを作成しています。

お好きな曲、憧れの曲にチャレンジ!

 初心者の方でも安心して始められます。
 お子様から高齢者まで、幅広い年齢層の方々がレッスンを受けています。
 クラシックや映画音楽、アニメソングなど、お好きな曲に挑戦してみませんか?
 駅ピアノで1曲弾いてみたい方も大歓迎です!


レッスン

レッスン日: 木曜日 (1・3週)

60分 × 月2回(応相談)


入会金:なし
月会費:8000円~(維持費込み)

無料体験レッスン・見学受付中!

 生徒さん声 

Iさん(70代)

加藤先生の熱心なご指導の下、エレクトーン、ピアノを30年続けています。
クラッシックを弾くことが多かったですが、最近は映画音楽など、最新の曲に取り組んでいます。
先生の指導力と人柄に惹かれ、長年ご指導を受けています。


Mちゃん(小学生)

幼稚園の年中から6年間続けています。
年に1回の発表会にも出ています。少し緊張しますが、とても励みになります。
今は「コウを追いかけて」を練習中です。
基礎の練習もしながら、弾きたい曲の練習もできるのは楽しいです。


男性(70代)

全くの初心者から始めて、ベートーベンのエリーゼのために、月光などチャレンジしました。粘り強く指導してくださった先生には大変感謝しています。